人の性は変えられない、変えられるとしたら本人だけ。特に浮気性。
他にもいろいろ理由があるけど、妙の正義感・使命感を抱いてしまった日高さん。
でも人の性なんて他人が変えられるものじゃないから苦労するする(´・ω・`)
浮気は病気っていうぐらいだから浮気性の人が一途になるのって難しいんだろう。
知人で浮気性の人いたけど、いつの間にか浮気しなくなってたな。
年をとって色恋沙汰への興味が治まったか、浮気してくれる相手がいなくなったのか。
-
前の記事
冗談で言ったことが事実だったりして気まずくなることがあるから話題には気を付けるべし 2018.08.27
-
次の記事
恋人と別れるのは、付き合い始める以上に決断するのが難しい 2018.09.03
コメントを書く